2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮崎あおいと蒼井優のおまんこ

V6岡田くん、すごいですね。

蒼井優と付き合っていたというし、
今回、宮崎あおいとの不倫騒動。

岡田君のおちんちんは、
蒼井優のおまんこに挿入し、中出し、射精です。
宮崎あおいのおまんこに挿入し、中出し、射精です。

岡田君のおちんちん、すごすぎますね。

そんなふたりのおまんこに挿入した岡田君のちんぽ、
口で咥えて、口の中で射精させたいと思いました。

宮崎あおいのおまんこは、
長年、高岡蒼佑が愛用していたものです。
高岡蒼佑と岡田君は、穴兄弟、すごいですね。

そんなすごいおちんちん、
田中圭のおちんちんもすごいですよね。

夏帆のおまんこに中出し、
香里奈のおまんこに中出し、
そして、さくらのおまんこに中出しして、妊娠です。

おまんこだけじゃなく、
みんなの乳房揉んだり、乳首なめたり、
口にチンポ突っ込んだり、
口の中で口内射精したり・・・

宮崎あおい・高岡蒼佑の離婚騒動 宮崎とV6岡田の″混浴不倫″発覚で形勢逆転!?
http://news.livedoor.com/article/detail/6149928/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム