2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝ヨガ

三村さんの家には壁一面に鏡があるんです。

というのも、三村さんは朝、ヨガをする習慣があって、
その際、必ず全裸でするんです。

全裸でヨガをすることで、
自分が美しくなろうという気持ちになり、
体重の増減を日ごろから押えることができ、
肌もきれいを持続できるんだって。

僕も三村さんとセックスして止まった朝は、
三村さんの全裸ヨガを見ました。

とても美しいんです。
おっぱいは丸見え。

そして、姿勢によっては
肛門もおまんこも丸見えです。

あまりの美しさに、
昨夜に続いて、セックスしたくなって、
射精翌朝の朝立ちを利用して、
またまた、三村さんに朝からセックスするんです。

まぁ、出る精液量はとっても少ないのですが…

ちなみに、以前、旅先で、三村さんが生理だった時は、
タンポン入れて、ヨガしてました。
それもまたエロくって、その時は、それを見ながら、
一緒に泊まっていた塩田さんに中出ししちゃいました。

生理始まりたての出血が多い時は、
ナプキンつけて、黒パンティーでヨガしているんだって。

子供を産んだ最近は、
娘も一緒に全裸でヨガしているんだって。。。
今は3歳ですが、あと15年後ぐらいが楽しみですね☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム