2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トナカイの発情期

あと1か月でクリスマス。

クリスマスには、みんなにサンタさんの衣装をプレゼントします。

やっぱり、女の子のサンタの衣装はかわいいんです。

だから、小平さん、北川さん、藤田さん、松本さん、やまださん、
独身の女性にプレゼントするんです。

で、僕は?というと、トナカイ。

おちんちんの部分が空いていて、
ノーパンでそれを着ると、
僕のちんちんがちょうど出るようになってるんです。

それが結構好評。

剃り毛をしているちんちんはトナカイのちんぽのように見えて、
これは、会社のクリスマスパーティでこれを着ても、
そんなに違和感がないんです。

そして、僕は裸にサンタ衣装の女の子に、
トナカイの格好で、サンタを犯るのが最高なのです。

そして、今年の会社のクリスマスパーティでは、
僕がトナカイで、サンタはやまださんの役。
毎年新人の女の子がサンタ役で、
最後には恒例の「トナカイの発情期」で、
サンタのやまださんのパンティーを脱がして、
みんなの前で、サンタにバックからちんぽを中出しするんです。

去年は、北川さんに中出ししました。
サンタの格好の女の子はとってもかわいいので、
「トナカイの発情期」はやめられません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム