2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の全裸係

今日の全裸係は藤田さんでした。

会社の中で、仕事の間、全裸です。

ふっくらしたお尻をちょっと広げれば肛門が見えるし、
中太りの体に、ちょっと垂れたおっぱいで、5cmの乳輪も丸見え。

おっぱいをモミモミすると、
乳首が起ってきて、一緒に僕のちんちんも起ってきて、
オフィスのド真ん中で、フェラしてもらい、
そして、仰向けに寝転がってもらい、股を開かせて、
正常位で生挿入。

そして、24歳のおまんこに中出ししちゃいました☆

全裸になる日を作ることで、
体型を磨いてもらうという心掛けをしてもらうというのが、
建前の理由。

月に2回、若いおまんこが全裸係をするんです。

僕はなるべく、中出ししてあげるようにしてます。
SEX経験を増やすことも、女性が綺麗になる秘訣なのです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム