2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肛門当番

高校の頃、お仕置きとして、
肛門当番というものがありました。

違反したら、パンツを脱がされ、
肛門丸出しの状態で、さらされるんです。

だから、ちんぽもおまんこも丸見え。

そして、校則上、ちんちんであれば、肛門への挿入が認められるんです。

しょっちゅうあるのが、
男の肛門当番ですが、僕が遅刻をして肛門当番になったときは、
女子生徒が、僕のちんちんをいっぱい触ってくれました。

そして、浣腸を注入され、みんなの前で、脱糞。

でも、それ以来、多くの女子が処女を奪わせてくれたものです。

それに対して、ときどき女子生徒の肛門当番があるんです。

平原さんも肛門当番したことがありました。

ただ、多くの女性とが、肛門にちんちんを入れられるのが苦痛で、
「おまんこに(ちんちんを)入れて」
と要望し、平原さんも同じで、
おまんこが腫れるほど、ちんぽを挿入されたんです。

原因は?
というと、平原さんの教科書を男子生徒が隠して、
「忘れ物をした。」
というのが理由です。

2週間に1度くらいのペースで、
おまんこに挿入できるように男子生徒がしかけるんです。

そうやって、1年かけて、定期的に学校でセックスをしていたものでした。

性処理肛門当番
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=miad00525/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム