2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妊娠・出産

小平さんのお姉さんが、妊娠し、出産したそうです。

その話を聞いたとき、
小平さんのセックスしている姿、
そして、小平さんがおまんこを広げて、いきんでいる姿が思い浮かびました。

ということで、
小平さんのお尻にちんぽをすりつけ、
バックから小平さんのおまんこにちんちんを挿入。

そして、溜まっていた精子を放出。

そのあと、みんなの前で、
股を広げて、おまんこから流れ出る精子を観賞しました。

そんな姿を見て、興奮した吉田君は、
僕の精液ごと、小平さんのおまんこをぺろぺろ。

おまんこを舐めたい気持ちもわかるんですが、
僕の精液を舐められるのはちょっと複雑な気持ちでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム