2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1313回「生きてて良かった!」と思った事

今日、北川さんに射精できたことですね。

会社を出た時にバッタリ会って、
「今日大丈夫ですか?」
って聞かれたんです。
「今日はちょっと用事が…」
というと、
「10分でいいので、中出しして下さい。」
って、人通りが少ない1階から地下につながる階段の踊り場で、
パンティーを脱いでくれて、
「早く!」
と僕のちんちんを取り出し、
前から挿入。

キスをしながら、
おっぱいをモミモミ。
ちんぽを出し入れして、
5分で中出ししてしまいました。

生きてて良かったです!!

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「【生きてて良かった!】と思った事」です!時にヘコむ事もあるけれど、ステキな事や、嬉しい事があったら辛かった事も忘れられますよね過去は無かったものには出来ませんが、希望を見つける事によって次へステップアップ出来るのではないかと、加瀬は思っています加瀬が最近「生きてて良かった!」と思ったのは、久しぶりに会った友人達と、わいわいご...
FC2 トラックバックテーマ:「生きてて良かった!」と思った事


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム