2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈴木さん20081030

今日は鈴木さんが休みでした。最近よく有休をとる人がいます。
とても細い鈴木さん、男の人と旅行でしょうか?

鈴木さんはエッチ好きそうだから、今回の旅行で妊娠しちゃうんじゃないかな?
って思っちゃいます。

ちっちゃい体だけど、おまんこは結構黒くて、乳首も黒くて、エッチ好きな鈴木さん。
ぜひ、僕とセックスしませんか??

そうそう、今日は田中さんがまた休みでした。
だから、山本さんが、郵便物の配布をしてました。

山本さん、いいお尻しています。きょう、ついつい、手を出したくなってしまいました。
機会があれば、エッチしたいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム