2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第965回「あなたは草食系?肉食系?」

基本的には草食系です。
ただ、SEXライフについては、肉食系です。

特に三村さんについては、旧知の仲。
「私を妊娠させてほしい」
と告られてからは、飲み会の帰りや、ふたりきりになったオフィスで、
SEXしています。

独身の三村さんがどうして妊娠したいのかな?
と思っていたら、意中の彼との約束だそうで、
子供を授かったら、プロポーズしてくれるんだそうです。

それは、僕の子供でもとりあえずいいらしくて…
血液型が同じなんだって。

そして、最近無事に妊娠できたようです。
僕の子か、彼の子か、どちらの子かは分かりませんが、
プロポーズをちゃんとしてくれたようです。
まぁ、僕の子供でも、三村さんの子供に間違いありません。

僕はしょっちゅうSEXをしています。
月に6人の女性に対して、20回くらい。
SEXはやり続けないと、機能が萎えてしまいます。
同僚や風俗嬢、そして、妻。

人間関係構築にも、景気対策にも、家庭円満にも、
SEXは有効です。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「あなたは草食系?肉食系?」です。最近は、控えめでおっとりしたタイプの人の事を「草食系」といい、活発で積極的な性格の人を「肉食系」と言い、カテゴライズされているようですね。最近は色んな単語が巷で行き交っていて、加瀬は負い付くのに必死です…皆さんは、自分を分類するなら、草食系、肉食系のどちらでしょうか?私も自分の性格を考えてみたんですが、...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは草食系?肉食系?」


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム