2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/23は・・・

「三浦さん!」
と声をかけてきたのは三村さん。
「どうしたの?」
と振り向くと、
(チュッ)
とキスをされました。

「どうしたの?」
再び聞くと、
「今日、5/23はキスの日らしいですよ。だからするんです。」
そういうと、また
(チュッ)
とキスをされました。

「今日何人目?」
と聞くと、
「6人目です。でも、男性は今日初めて。さっきは、真奈美ちゃんとしてきたところ。」
「そう?山本さんと?」
「うん。三浦さんとキスできてよかったです。」
「うん。僕もだよ、ありがとう。」
そういって、三村さんは去って行きました。

そして、三村さんを通して、山本さんと間接キスでした。

でも、そのあと、山本さんを探して、直接キスをしました♪

キスの日、うれしいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム