2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

授乳させて

妻が外出しているときに、
妻の友達の寺中さんが遊びに着ました。
「奥さんいる?」
「ちょっと買い物に出てるけどすぐ戻ってくるよ。」
「じゃぁ、待たせてもらっていい?」
と生まれて半年の赤ちゃんを抱いた寺中さんが家に上がりました。

だけど、じつは妻は3時間は戻ってこないのです。

しばらくすると、
赤ちゃんが指を咥え始めました。
「おっぱい欲しいのかな?」
「そろそろおっぱいの時間だから・・・ちょっとお部屋借りていい?」
と寺中さん。
僕は寝室を貸しました。

(おっぱいでちゅよ~)
という声とともに、おっぱいを吸う音が聞こえました。

僕も寺中さんのおっぱいを吸ってみたいので、
僕は全裸になって、想像しながらオナニーでちんぽを立たせ、
そして、
「僕もおっぱい~」
とおっぱいを咥えました。

「三浦君たら~・・・」
といいながらも、感じちゃった寺中さん。

そして、ワンピースをまくり、
パンティーを下ろし、
そして、濡れ濡れのおまんこを確認して、おまんこに挿入!!

寺中さんからは母乳をたっぷりいただいて、
僕はお返しに、同じく白い液体をおまんこにお返ししてあげました。

そして、最後にはおちんちんをお掃除フェラしてもらって、
そのあと、0.5歳の愛娘にもおちんちんを咥えさせちゃったんです。

寺中さんの娘さんもエッチな娘になりそうですね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム