2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1257回「長時間の電車内はなにしてる?」

長時間の電車内では、
お互いに愛撫してました。

山本さんにちんちんをつかんでもらって、
僕は山本さんのクリちゃんを撫で撫で。

そして、コンドームをつけて、
電車の中で発車するんです。

高校1年の夏休み、ふたりで海に遊びに行った帰り、
えっちな遊びをしてましたね。

そして、海の疲れも出て、
お互いに性器を撫でながら眠ってしまってました。

そしたら、僕のちんちんが露わになってて、
知らない綺麗なお姉さんに、
「おちんちん出てるよ♪」
てお姉さんが僕のおちんちんをしまってくれました。

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「長時間の電車内はなにしてる?」です。皆さん夏休みはお過ごしでしょうか?どこかに出かけたりしますか?されましたか?長期休暇になるとそこそこ長旅されたり田舎に帰ったりと、長時間電車に乗る機会もあるのではないでしょうか?さて、そんな中・・皆さんはその時間どんな風に過ごされますか?私は好きな音楽を聴きながら居眠りするのが大好きです起きたとき...
FC2 トラックバックテーマ:「長時間の電車内はなにしてる?」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム