2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お花見浣腸三昧! お花見で大勢の人が賑わっている中、無理矢理浣腸して逆噴射させました! やまだきい

今日は会社で花見に行きました。

新人のやまだきいちゃんも一緒です。

新人の子には恒例の一発芸の時間がやってきました。
お尻を出して、浣腸して、カウントダウンで大発射。

事前にちゃんと腸内洗浄してしているので、
オレンジジュースをお尻に注入すると、
オレンジ色のきれいな噴射が見れるんです。

今年は4人の新人なので、
グレープやブルーハワイ、イチゴシロップと、
4色の噴射が見られました。

そして、男性社員は恒例の精子飛ばし大会。
誰が一番遠くに飛ぶかをみんなで予想するんです。
最初は、僕ら先輩社員が見本を見せて、
そのあと、新入社員が行います。

僕らの射精後のちんちんは、新入社員の女の子が噴射後のお尻を出しながら
お掃除フェラしてくれます。
僕はもちろん、やまださんにしてもらいました。
そして、新入社員の男性には、先輩の女子社員が行います。
山本さんも、小平さんも、フェラしてあげてました。

今回、いちばん射精が届かなかったのは中川くん。
罰ゲームとして、塩田さんと公開花見SEXでした。
ふたりとも全裸で桜の木の下でずっこんばっこん。
生で中出し、会社の私有地なのでやりたい放題。
今年も気持ちいい花見ができました♪

チョイ不良実行委員会 お花見浣腸三昧! お花見で大勢の人が賑わっている中、無理矢理浣腸して逆噴射させました!
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=vicd125/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム