2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レギンスの下は… 山本真奈美

今日の飲み会、山本さんはワンピースで、
その下に黒のレギンスをはいてました。

レギンスってなんかエッチさが薄れるという印象がありますが、
山本さんは、レギンスの下はノーパンなんです。

飲み会でしばらくすると、いつも通り、僕は山本さんとトイレへ。
個室でふたりきりになると、山本さんがスカートをめくると、
レギンスのおまたは、おまんこの形に食い込んでます。

そして、
「破っていいよ。」
と言われたので、おまんこの部分を破って、
そこからおちんちんを挿入。
そして、やっぱり中出しです。

そして、終わった後は、僕がきれいにおまんこを舐めてあげて、
山本さんにおちんちんを舐めてもらって、
ちんちんをしまい、スカートを正して、席に戻りました。

そのあとは、レギンスは破れていて、スカートの下には、
おまんこが丸見え状態。

とってもエロいレギンスなのでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム