2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムンムン新入女子社員 Hな健康診断 やまだきい

今年も新入社員がやってきました。
新入社員にはいつもしっかりと健診を受けてもらうんです。
友人の開業する病院で。

女子社員は、更衣室で何も付けない状態で、検査服を被ってもらいます。
そして、検査室では、ベッドに横になってもらい、
「口の中も検査するので、固定しますね。」
といい、口を開けたままの状態に固定します。
そして、
「時間の都合で一度にいろいろなところを検査するので、検査服は脱いで待ってください」
と話し、全裸でベッドに寝てもらいます。

そして、
「不安に思わないように、アイマスクとヘッドホンをしてくださいね。」
といい、何も見えない、何も聞こえない状態に。
そして、腕を固定し、足を少し開いた状態で固定します。

そこから、僕が出てきます。

おっぱいを揉み、乳輪の大きさや乳首の大きさを図り、
写真撮影。
おまんこの大きさもはかり、広げて処女膜があるかもチェック。
そして、写真撮影。

もちろん、友人の先生は、聴診器などできちんとした診断をしています。

そのあとは、触診。
おっぱいや乳首をコリコリ触り、
おまんこもこねくりまわし、潮を吹かせ、ちんちんを挿入。

今年の新人のホープのやまださんにはちんちんをいったん抜いた後、
自分でちんちんをさすり、射精寸前で再度挿入し、中出ししました。
処女ではなかったので、気にせず出しちゃいました。
他の子はちんちんを挿入させてもらっただけです。

4名の新人のうち、2人は処女でした。
早めにふたりの処女を頂きたいと思います。

新入社員の男性社員については、別の日に行われます。
山本さんや北川さんが手尺してあげて、それぞれの精子を採取するんです。
精液検査をし、一部は冷凍保存。
お気に入りの男子社員には、山本さんはHさせてあげてます。
山本さんからいい寄られたら、男はHしちゃいます。
人妻ですが、とても魅力的だから…。それが男の性です。
今年は3人食べちゃったんだって…その日は僕も食べられちゃいました♪

ムンムン新入女子社員 Hな健康診断 ルームアドバイザー編
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1vspds00238/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム