2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1本のバイブ

北川さんの家に藤田さんが遊びに来ているということで、
残業で遅くなった僕が北川さんに呼ばれて、
仕事帰りに立ち寄りました。

合鍵を貰っているので開けて入ると、
そしたら、北川さんと藤田さんが全裸でお尻をぶつけ合っていました。

(ん?)
と思うと、間にピンクの棒が刺さっているのです。
どうも1本のバイブをふたりでおまんこに突きさし合って、
マスターベーションしているのでした。

「早く、入れて…」
といって駆け寄ってきたのは北川さん。
僕のズボンのチャックを開け、ちいさいちんちんをフェラします。
すると、藤田さんにはペニスの形をしたバイブが突き刺さったまま。
「けいちゃん、ずるいんだから…」
といって、バイブを使ってオナニーをし始めた藤田さん。
おっぱいを揺らし、声も大きな声で、引くぐらいに感じてました。

そして、僕と北川さんは、ベランダに出て、夜景を見ながらバックでつきました。
外で綺麗な女の子にFUCKできるのは気持ちいいです。
北川さんも藤田さんもまだ20台前半。

まんこの締りがよくて最高です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム