2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1157回「運動神経はいい?悪い?」

運動神経、あんまりよくないです。

でも、チン動神経はなかなか良いですよ。
今日は田中さんのおまんこにお邪魔して、
おまんこの中に生出しさせてもらいました。

田中さんはおしり丸出し、ほっぺを真っ赤にして、
おまんこから僕の精子を垂らしてました。

とても気持ちよかったです。

そして、チン動神経は、もう一点いいことがあって、
中出ししても妊娠しないこと。

だからいろんなおまんこに中出ししてます。
僕も女の子も望むのは気持ちよさ。
だから、僕のちんちんはみんなから引っ張りだこです♪

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「運動神経はいい?悪い?」です。先日、実に久しぶりに一日中歩き回りました。それだけで体の筋肉が悲鳴を上げていますこれは運動神経が悪いわけではなくただの運動不足ですが体育の授業もつねに5段階だと3だったほうじょうは、特に目立って運動がうまいわけでもなく運動神経も良いわけではなさそうです。運動神経がいいと、やはり体を動かすの...
FC2 トラックバックテーマ:「運動神経はいい?悪い?」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム