2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1121回「旅行の荷物、多い?少ない?」

旅行の荷物は多めです。

いつでもエッチができるように、
下着とタオルが多めに入っているんです。

だから、旅行先で出会った女の子とも、
結構、エッチしちゃいます。

だって、旅行に来ている女の子だって、
現実から離れたくて来ているわけで、
だから、ヤレる可能性、高めです。

そして、もちろん生でやっちゃいます。
女の子にとっても、不安をふっきれれば、
生チンチンの方がいいわけですからね♪

若いころは、幼馴染の平原さんとも旅行に行って、
旅先の貸し切り露天風呂でエッチしたことがあります。

その時はお互いにビデオカメラで撮るのが好きで、
その様子もビデオテープに残っています。
久しぶりにその映像を見てオナニーして、
10年前の僕と一緒に射精しようかなと思います♪

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「旅行の荷物、多い?少ない?」です。先日、友人と2泊3日の旅行に行ったときのことです。私は旅行の時に荷物が多いのが嫌いなので、できるだけ少なくしていきます。ちょっと大き目の肩掛けカバンと、貴重品を入れた小さなカバンだけ。その旅行のときでなくてもいつも「そんなに少ないの?!」と言われてしまいます…。一方友人は、ガラガラ引き...
FC2 トラックバックテーマ:「旅行の荷物、多い?少ない?」


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム