2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1119回「私○○店好きなんです」

僕、会社の近くの薬局が好きです。

結構こまめにいるようにします。

なぜって?
それは、生理用品を買いに来るんです、女の子が。
会社の周り、生理用品が置いてあるのって、この店しかないので、
突然の生理の子は、ここに買いに来るんです。

それが分かれば、いつSEXできるかだいたい察しがつくよね?

今日は誰とも遭遇しなかったけど、
昨日は夏浦さんがタンポンを買っていました。
夏浦さんはタンポン派のようです。

レジを終わったときに後ろから声をかけるんです。
すると、
「今日、アレの日なんです。」
って、結構正直に教えてくれるんですよ。
(そうなんだ、きついよね、無理しないでね)
と返事してあげると、やさしい顔をしてくれるんです。

だから、薬局はお勧めです。
かわいいあの子のいつもと違う一面が見られる場所です。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です! 今日のテーマは「私○○店好きなんです」です。 皆さんもきっとおありかと思うのですが、好きなお店のジャンルってないですか?? あたしはなぜか薬局屋が大好きで、ふつうに三時間はずっといれますね! もちろん女性に生まれたから化粧品をちろちろ見るのも好きですが...
トラックバックテーマ 第1119回「私○○店好きなんです」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム