2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1120回「時間が過ぎるのが早く感じる時」

やっぱり山本さんと不倫しているとき。

仕事が終わって、飲みに行って、それからラブホへ。
すると、あっという間に12時になってしまうんです。

すぐにラブホに行けばいいんだろうけど、
ラブホだけのために会うのは山本さんがNGなのです。
あくまで食事の後のSEX。

だけど、山本さんは、きちんと段取りを踏めば、
必ず中出しさせてくれるし、2度出しもOKだし、
丁寧にフェラもしてくれるんです。

ご飯代もホテル代も割り勘なのが、嬉しいところ。
山本さんは共働きだから、余裕があるようで助かります♪

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「時間が過ぎるのが早く感じる時」です。水谷は、仕事をしている時の時間がとても早く感じます。それはいいことではあるんですが気づいたら、もう夜になっていて、毎日が早く終わってしまいます。昔に比べて、時間が経つのが早いと感じるのは水谷だけでしょうか。小学生の時は、時間が経つのがゆっくりだった気がしたんですが今は、時間が...
FC2 トラックバックテーマ:「時間が過ぎるのが早く感じる時」


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム