2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わいせつ容疑で逮捕なんて・・・

わいせつ容疑で逮捕された大阪府警の警部補、気の毒ですね。

私(板田綾奈)なんて、いつでも会社で触られているのに、そんなことしようとも思いません。
みんないい先輩方やかわいい後輩です。

磁石がマイナスとプラスで引き合うように、
私のおまんこと男性のおちんちんは、マイナスとプラスで、引き合うものなんです。

触るぐらいで妊娠するわけでもないんだから、
別に触られても、ちんちんを入れられても全然問題ないです。

むしろ、触ってこない男性がいたら、
(わたしのこと嫌いなのかな?)
と心配になっちゃいますね。

昨日は、洋服の上からお尻を触られたり、おっぱいを両手で揉まれたり、
そんなされていたらわたしも感じてきちゃって、後輩の佐藤クンを休憩室に呼び出して、
おちんちんを入れてもらいましたよ。
カチコチのおちんちんから勢いよくわたしの膣に精子を射てもらました。

同じ休憩室では、三浦さんが北川さんに中出ししていたり、
今田くんが木田ちゃんにちんぽ入れていたり、
みんな性欲に任せて、性交してました。

それが自然だと思います。ムラムラを抑えるから、異常な気持ちになって犯罪しちゃうんです。

そんなだから、うちの会社は結構平和です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム