2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お願いがあるんです・・・

7年前、新入社員として入ってきた東出さん。
とても幼くてかわいくて、処女っぽさ全開の女の子でした。

自分とふたりで営業同行で出張に行ったとき、
「お願いがあるんです」
と言われ、
「男性のおちんちんをいろいろ見てみたくて。
 三浦さん、いろいろ触らせてもらっていいですか」
と、真剣な表情で言われたので、
「東出さん、いいよ。今夜、じっくり触っていいよ。」

そういって、ちんちん披露会が行われました。

僕はズボンとパンツを脱いで、ちんぽを見せます。
「すごい、おちんちん。まず、ふきふきしますね。」
そういって、濡らしたタオルで拭いてくれます。

すると、僕のちんちんは反応して勃起状態。
「固くなりましたね。舐めてみますね。」
そういって、ちんぽを咥えてくれます。
そして、舌を動かすと、どんどん固くなります。

「私のアソコも濡れてきちゃいました。」
そういうと、スカートを脱いで、ストッキングごと、パンティーも脱ぎました。
「触ってください。」
そういうので触ると、ぐッちょり濡れています。

「舐めて・・」
そういうので、舐めてあげると、舐めるたびに愛液が出てきました。
「すごい、すごい気持ちいい。私も咥えたい・・・」
そういうので、69。

僕がおまんこをなめて、東出さんが僕のちんぽを咥えて、
僕のちんぽも完全勃起。

「入れてもらえますか?」
というので、
「いいけど、我慢できずに出ちゃうけどいい?」
と聞くと、
「出すのはやめてください。我慢して、出さないでくださいね。」
「う~ん、無理だと思うけど・・・。ちょっと入れて、すぐ抜くよ、いい?」
「お願いします。」

そう言われて入れると、
「すっご~いい!!最高だわ、あん、あん・・」
とすごい感じる東出さん。

予想通り、僕のちんちんはもう限界。
「もう、我慢できないから抜くよ。」
と言うと、
「いや、まだ抜かないで。」
「でも、出るよ。。。」
「我慢して・・・」
「無理無理・・・」
そういうのに、東出さんは、僕のチンチンに刺激を与えます。
「気持ちいい、いい。あん、あん・・・」
感じる東出さんを見ていると、抜くに抜けず、そのまま中出し。

「我慢できずに、でちゃったよ。ごめんね。」
というと、
「そんなに我慢できないものなんですね。大丈夫ですよ。」
と東出さん。
「え?大丈夫って?」
「わたし、三浦さんの精子欲しかったんです。
 私、三浦さんのおちんちんが気になって気になって、仕方がなくて。
 これからずっと一緒に仕事していくだろうし、最初から全てを知っておけば、
 上手くやっていけるかなと思いまして。
 それなら、おちんちんを見せてもらって、上手くいけば、入れてもらいたいなって思っていて。
 でも、中出しまでされるとは思わなかったですけどね。
 入れてもらって良かったです。これから、よろしくお願いします。」

「そうなんだね。今後もいつでもちんちん、入れてあげるよ。
 朝でも昼休でも、定時後でも。」
「よろしくお願いします。」

ということで、それからしょっちゅう、東出さんとSEXすることになりました。

東出さんは、こうやって、男性のちんぽを受け入れて、男性社員には人気なんです。
でも、このやり方によって、異様に男性に好かれることが、
先輩女性社員にはムカつくようで、女性社員には結構嫌われているんです。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム