2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トイレが開いていたので…

昨日の飲み会、トイレが1個しかなくて、
男女供用でした。

僕も向かおうとすると、
走っていく今川さん、漏れそうな感じです。

慌てて入って行った今川さんでしたが、
ドアは締めきれておらず、ちょっと空いた状態で鍵がかかっていました。

ということで、除くと、こちらを向いて、洋式トイレに座ってしっこをする今川さん。
勢いよく出たしっこは止まりません。

「やだ、締めてください。」
という今川さんの声を無視して、僕はその個室に入り、中から鍵を閉めて、
勢いよく出る今川さんの放尿ぶりを観察。

「恥ずかしいけど・・・羞恥心が最高だわ・・」
と今川さん。
おまんこに手をやると、ぐッちょりです。

そんな姿をみた僕のちんぽも完全勃起。

尿意は消えて、精意のみに。
ということで、しっこがついたクリトリスを舐めてあげてから、
濡れたおまんこにちんこを挿入。
酔っている今川さんのおまんこは濡れていて、最高の感じで締め付けてくれて、
そのまま今川さんの膣内で発射しちゃいました。

余韻に浸っていると、
「トントン」「早くしてください」
とノックする東出さん。
ひとつしかない居酒屋のトイレは並んで待っているようです。

ということで、出ていくと、
「え?今川さんと三浦さん?」
と疑う東出さん。

「三浦さんと、したんでしょ?」
と聞かれた今川さんは、
「してもらっちゃいました!」
だって。

かわいい今川さんに中出しできて最高の飲み会でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム