2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

濡れていないおまんこに…

今日、私(東出るい)、三浦さんを怒らせちゃいました。

いつも優しくおちんちんを入れてくれる三浦さんですが、
今日は、私の態度に腹が立ったようです。

私も悪かったのですが、
あんなに怒るなんて・・・

そして、あんなに怒っているのに、ちんぽが立って、
無理やりちんぽを入れてきたんです。
私は、あんなに怒った三浦さんを見たのは初めてで、
萎縮してしまったんです。

そしたら、おまんこ、なかなか濡れなくて・・・

あんなに三浦さんが起こったのは、みんなも初めてだったらしく、
誰も止められず、公開レイプみたいな感じでした。

でも、私に中出しした後は、
「ごめんね、東出さん。痛かったよね、ごめんね。」
と涙ぐんでいう三浦さん。
いつもの優しい三浦さんに戻りました。

「大丈夫です、ごめんなさい。」
そういうと、
「ごめんね。」
そういって、みんなの前で、キスしてくれて、優しく抱きしめてくれました。

それからあと、その日はずっと一緒にいてくれたんです。
朝までずっと一緒。
短気なのは困るけど、でも、今までで最高に優しい三浦さんでした。
また、大好きになりました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム