2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちんこを見せるということ

思い起こせば、何かあるたびにちんこを出していました。

体育の着がえ時やプールの着がえ時から始まり、
文化祭の打ち上げや放課後など。

そうしていると、女の子から呼び出されて、
「もう少しじっくり見せてほしい」とか、
「私の中に入れてほしい」という相談を良く受けたものです。

特に綺麗で大人しい子の方が、「入れて欲しい」ということになることが多かったですね。
田中さんもその一人。

見せてほしいから始まって、
触らせてほしい。
咥えてみていい?
入れてくれる?
射精できる?
私の膣に出してくれる?
と日に日にエスカレートしていったものです。

それは中学も高校も大学も同じ。

ちんこを見せていると、女の子も興味があるもので、
良く見せている男の子に相談して、ついでにSEXまで求めてしまうようです。

ということで、最近行く中学・高校の同窓会には、大抵が僕が入れてあげた女の子達が、
お母さんになってました。
何人かはその時同じクラスだった男子と結婚した人も。

まだ独身の女の子とは、大抵、あのころを思い出してSEXします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム