2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラジルを優勝候補としたばかりに…2

ブラジルが優勝したら、入れた得点分×10000円をもらえて、
外れたら、入れられた得点分、SEXするという賭けをしていました。

先週で、すべての失点分のSEXをしたと思ったら、
今朝の3位決定戦。

0-3の敗退で、
また、3人のSEXを受け入れることに。

早速先ほど、三浦さんからLINE。
「いまから、行くよ。僕が3点分、射精(だ)してあげる。」
だって。

すると、ドイツ代表のシャツを着た三浦さんが家に来ました。
下はやっぱり裸、ちんぽ立ってます。

「途中で今川さんに会って、1発射精(だ)しちゃった。
 だから、3発は無理かも。」
と言いながらも、
ブラジルのユニフォームのみの私に、早速バックではめられました。

「明子、なにやってるの?」
とリビングから母の声。
「さすがに玄関はやばいね。」
そういいながら、ちんぽをはめながら、私の部屋に行き、激しく突かれます。

やっぱり気持ちがいいんです。
あまりの気持ちよさに、汐ふいちゃいました。

続きを期待したのですが、
三浦さんのおちんちん、ちいさくなっちゃって、
「今日はもう無理だから・・・寝させてもらっていい?」
そういって、ドイツのユニフォームを着てチンチン丸出しで寝る三浦さん、
なんともおかしくって、
私(杉田明子)、そのおちんちんを咥えてたら、寝てしまいました。

教育実習の思い出

私(杉田明子)、大学では教育学部に通い、
男子校の教育実習に行きました。

中学2年生のクラス、
保健体育の授業では、ちょうど男性の体、女性の体について、
ということで、私はその授業を任されることになりました。

私は自腹でTENGAを生徒分買い、授業で配ったんです。
生徒全員に下半身を出してもらい、オナってもらいました。

TENGAを愛用している人もいたのですが、
オナニーのやり方すら分からない子も。

そんな子には、私が優しくさすってあげて、精通をしてあげました。

「最初がオナニーは嫌だから、僕はしません」
という男の子も。

「だったら、私と一緒にSEXのデモンストレーションを手伝ってください。」
そういって、みんなの前で、その子は全裸になって、
私も裸になり、おっぱいを咥えさせたり、ちんぽを咥えたり、おまんこをなめさせたり、
最後には、ちんぽを刺してもらい、中出ししてもらいました。

そしたら、みんな、TENGAを大活用。

1つのTENGAで3回オナニーをするつわものも。

教室中が吐き気がするくらいに精液の匂いでいっぱいでした。

ブラジルを優勝候補としたばかりに…

私(杉田明子)、ネイマールが好きなので、
ブラジルを優勝候補としていました。

優勝したら、入れた得点分×10000円をもらえて、
外れたら、入れられた得点分、SEXするという賭けをしていました。

今朝の試合、まさかの1-7、今までがたった4失点だったのに、
まさかの合わせて11失点。

今朝、会社に行くと、賭けに参加した男性メンバーがちんぽ出して待ってました。

ドイツに賭けているいる三浦さんを皮切りに、
今日は、今日のブラジルの失点数と同じ、7回の中出しSEX。

ブラジルのユニフォームシャツを着せられて、
ブラジルのユニフォームシャツを着ている三浦さんにFuckされている画像は、
私のFacebookにアップさせられて、
プロフィール写真は、中出しSexできなかった男性社員から何回も顔射された私の顔にさせられました。

全裸にユニフォームシャツのみの姿は、
男性にはそそられるようで、W杯シーズンにはオススメのコスチュームプレイですね。

ボーナスの入手口

いよいよ、うちの会社もボーナス支給日です。

私(杉田明子)のボーナスは、20万円。
女性社員は少なく一律20万円、男性社員には、120万平均くらいなんです。

それで、会社平均で、90万円くらい。

というのも、男性社員には、ボーナスのうち30万円は、会社の女性社員とsexをして、
女性社員にお金を渡し、交流を深めるような仕組みなのです。

私は、新人の時の初ボーナスは、140万円くらいのsex御礼金が入り、
実質140万円のボーナス。
去年は、120万円のsex御礼金、

ちなみに、私の同期の今川さんは、1年目が95万円、2年目110万円とsex御礼金、上り調子。
今川さんは入社時は幼かったのですが、社会人になって大人になってきて、
人気が上がってきています。
負けたくないなぁというのが本音ですが、負けてしまいそう。

今年の新入社員の女子は、木田さんのみなので、
おそらく150万円くらいいくんじゃないなと思います。

先輩の東出さん(28歳)は去年50万円、板田さん(28歳)は去年40万円と、
年をとると結構減るんです。

この制度、若い時はいいんですけどね。。。

第1697回「牛?豚?鶏?好きなお肉の種類は?」

私(杉田明子)が好きなのは牛ですね。

レアのステーキが最高です。
あのナイフで切ったときの赤い肉汁。

あれを食べると、興奮してしまい、
そのあとのエッチがたまらないんです。

三浦さんと行く個室のステーキ店では、
料理を持ってきてもらった後は、しばらく店員を部屋に入れさせないようにして、
肉を食べた後、そこでバックで犯してもらうんです。

赤ワインで火照ったふたりは、
レアステーキで気持ちも高まり、最高の中出しFuck。

Sex後は、事前に多めにもらったおしぼりで体を拭いて、
何事もなかったように、食後のデザートを持ってきてもらいます。

そうすることで、2時間のディナーデートで、
三浦さんとのSexも済ませられるんです。

こうやって、三浦さんは私と不倫してるんですよ(笑)。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の西内です今日のテーマは「牛?豚?鶏?好きなお肉の種類は?」です。先週末くらいから急に暑くなりましたが、夏バテしてませんか?私は夏バテ気味で食欲ないな~と思っていたのですがお昼に豚肉をメインに扱っているお店にいったら量が多かったのに、さらっと完食してしまいましたッさすが豚肉です!豚肉って夏バテに効くらしいですよでも自分の好きなお肉を食べるのが一番効果...
FC2 トラックバックテーマ:「牛?豚?鶏?好きなお肉の種類は?」


プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム