2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぱっくりマンコどアップズーム!!やまだきい

わかい娘のおまんこがやっぱりいいです。

ということで、新入社員のやまだきいちゃんのおまんこをアップズーム。

まだまだ綺麗なピンク色のおまんこです。
そんなおまんこに、僕の真っ黒おちんちんを挿入。

そして、気持ちよくなって、
思わず射精。

綺麗なピンク色のおまんこから、
綺麗な白い精液があふれ出てきます。

三村さんのおまんこもズームしたんですが、
今となっては出産後のおまんこ。
ビラがびらびらになって、色もくすんでしまってます。
それに比べると、驚異的に綺麗なピンク色のおまんこ。

とはいえ、同じころのおまんこを比べたら、三村さんが絶対的に綺麗なんです。
だから、今でも三村さんが好き。
三村さんのおまんこが好き。

でも、きいちゃんのおまんこも、僕のものです。。。

ぱっくりマンコどアップズーム!!4時間SP
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_310glt00023/_jloff=1/

第1182回「今年中に行きたい場所」

今年中に行きたいところは
「きいちゃんの家」

我が家には妻がいるので、
きいちゃんの家でエッチさせてもらわないと…

会議室でもさせてもらいますが、
きいちゃんのご両親がいる家の別の部屋で、
中出ししたいですね。

侵入するのは夜がいいです。
みんなが寝静まった後なら、
エッチ後にこっそりふたりでお風呂に入ることもできるからね。

きいちゃんは一人っ子なので、
大事なお嬢さんのおまんこを頂きたいと思います!!

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「今年中に行きたい場所」です。水谷は今年中に北海道に行きたいと思っています。本当は去年に行きたかったのですが去年は九州に行ったので「今年こそは北海道!」と思っています。水谷は、北海道に行ったら富良野のラベンダー畑に行きたい...
トラックバックテーマ 第1182回「今年中に行きたい場所」

キャンディーキス

元気がなかったやまだきいちゃん。
会社に入って2週間、いきなりの残業で参っているようです。

「遅くまでたいへんだね、これで元気出して!」
そういって、僕の口に入っているキャンディーを口づけで、
きいちゃんの口に渡してあげました。

「キャンディーはいらないです。」
ってきいちゃん。
「じゃ、返して。」
そういって、また口づけ。キャンディーが返ってきました。

「熱があるんじゃない?測ってあげるよ。」
と聞くと。
「そうですか?じゃ、お願いします。」
ときいちゃん。

だから、僕はちんちんを出し、
きいちゃんのスカートをめくって、おまんこを愛撫してあげて、
そして、きいちゃんのおまんこに勃起したちんちんを突っ込みました。

「エッチですね、三浦さん。」
「もうちょっと待ってね、計測中だから。」
そういって、腰を動かします。

「あと10秒で終わるからね。」
そういって、「じゅう、きゅう、はち…」
とカウントダウン。

そして、
「いち、・・・、ぜろ!」
その時、僕は最高の絶頂に。

きいちゃんのおまんこに中出しです。

「これからも、いろいろとよろしくね。」
「はい、私も気持ち良かったですぅ。また、お願いします。」
「うん。僕もえっち手伝ってあげるから。みんなみたいにいつでもどこでも大丈夫だからね。
 最後に綺麗にしてくれる?」
「はい。」

そういって、ふたりきりの会社内で、きいちゃんは僕のちんちんをフェラしれくれました。

お花見浣腸三昧! お花見で大勢の人が賑わっている中、無理矢理浣腸して逆噴射させました! やまだきい

今日は会社で花見に行きました。

新人のやまだきいちゃんも一緒です。

新人の子には恒例の一発芸の時間がやってきました。
お尻を出して、浣腸して、カウントダウンで大発射。

事前にちゃんと腸内洗浄してしているので、
オレンジジュースをお尻に注入すると、
オレンジ色のきれいな噴射が見れるんです。

今年は4人の新人なので、
グレープやブルーハワイ、イチゴシロップと、
4色の噴射が見られました。

そして、男性社員は恒例の精子飛ばし大会。
誰が一番遠くに飛ぶかをみんなで予想するんです。
最初は、僕ら先輩社員が見本を見せて、
そのあと、新入社員が行います。

僕らの射精後のちんちんは、新入社員の女の子が噴射後のお尻を出しながら
お掃除フェラしてくれます。
僕はもちろん、やまださんにしてもらいました。
そして、新入社員の男性には、先輩の女子社員が行います。
山本さんも、小平さんも、フェラしてあげてました。

今回、いちばん射精が届かなかったのは中川くん。
罰ゲームとして、塩田さんと公開花見SEXでした。
ふたりとも全裸で桜の木の下でずっこんばっこん。
生で中出し、会社の私有地なのでやりたい放題。
今年も気持ちいい花見ができました♪

チョイ不良実行委員会 お花見浣腸三昧! お花見で大勢の人が賑わっている中、無理矢理浣腸して逆噴射させました!
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=vicd125/

ムンムン新入女子社員 Hな健康診断 やまだきい

今年も新入社員がやってきました。
新入社員にはいつもしっかりと健診を受けてもらうんです。
友人の開業する病院で。

女子社員は、更衣室で何も付けない状態で、検査服を被ってもらいます。
そして、検査室では、ベッドに横になってもらい、
「口の中も検査するので、固定しますね。」
といい、口を開けたままの状態に固定します。
そして、
「時間の都合で一度にいろいろなところを検査するので、検査服は脱いで待ってください」
と話し、全裸でベッドに寝てもらいます。

そして、
「不安に思わないように、アイマスクとヘッドホンをしてくださいね。」
といい、何も見えない、何も聞こえない状態に。
そして、腕を固定し、足を少し開いた状態で固定します。

そこから、僕が出てきます。

おっぱいを揉み、乳輪の大きさや乳首の大きさを図り、
写真撮影。
おまんこの大きさもはかり、広げて処女膜があるかもチェック。
そして、写真撮影。

もちろん、友人の先生は、聴診器などできちんとした診断をしています。

そのあとは、触診。
おっぱいや乳首をコリコリ触り、
おまんこもこねくりまわし、潮を吹かせ、ちんちんを挿入。

今年の新人のホープのやまださんにはちんちんをいったん抜いた後、
自分でちんちんをさすり、射精寸前で再度挿入し、中出ししました。
処女ではなかったので、気にせず出しちゃいました。
他の子はちんちんを挿入させてもらっただけです。

4名の新人のうち、2人は処女でした。
早めにふたりの処女を頂きたいと思います。

新入社員の男性社員については、別の日に行われます。
山本さんや北川さんが手尺してあげて、それぞれの精子を採取するんです。
精液検査をし、一部は冷凍保存。
お気に入りの男子社員には、山本さんはHさせてあげてます。
山本さんからいい寄られたら、男はHしちゃいます。
人妻ですが、とても魅力的だから…。それが男の性です。
今年は3人食べちゃったんだって…その日は僕も食べられちゃいました♪

ムンムン新入女子社員 Hな健康診断 ルームアドバイザー編
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1vspds00238/
プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム