2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝起きたらパイパン・・・

飲み会で、酔っ払ってしまった私(木田さやこ)。

目が覚めたら、家のベッドで寝ていました。
みんなで北川さんの家で飲んでいて、飲みすぎちゃって、
いつの間にか眠っていたみたい。

そして、北川さんの彼氏の車で、送ってもらったみたいです。

ふと気付くと、なんか股間がスースーするんです。
特にちゃんと洋服もパンティーもはいているけどスースーする。
(気のせいかな?)と思って手を入れてみると、
なんかつるつるしているんです。
(え?)
慌ててパンティーをおろしてみると、
毛が全くありません。つるつるです。
感心するくらいにつるっつる。

これなら、どんなハイレグでも大丈夫そう。
でも、どうしてこんな状態に?

北川さんに電話で聞いてみると、
みんなの前で、三浦さんによるカミソリ講座があったみたいで、
眠った私の股間を見てみると、まったく手つかずの状態だったから、
Vラインから、アンダーヘア、そして、お尻の周りの毛まで、綺麗に剃ってくれていたらしいです。

北川さん曰く、確かにヘアーはいっぱい生えていたけど、
おまんこの色や肛門の色は本当に綺麗だったって、みんな感心していたらしいです。

あと、おまんこが濡れてきていたので、
ちゃんと男性陣がそれぞれ中出ししてたとも教えてくれました。
「私(北川さん)の彼もさやちゃんに出してたよ。いいよね?」
だって。

北川さんて、なんか不思議なんです。
彼が他の人にSEXしても気にしないんですもん。
北川さんもSEXはいろいろな人としてますからね。。。

ということで、私もパイパン女になってしまいました。
本当に三浦さん、綺麗にしてくれちゃって。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム