2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BEACHY VENUS 北川圭子 杉田明子 今川真理子 

夏と言えば、やっぱり海です。
私(北川圭子)は、海の浜辺が大好き。

先週は、杉田さんと今川さんと海へ行ってきました。
女3人。

若い男性グループを見つけ、逆ナンパ。
相手は5人。

人影が少ないところへ行き、5人を並べ、ちんぽを立たせ、
私たち3人でフェラしたり、素手で擦ってあげたり。
まず1発目の古い精液は、海の中へ放出してあげました。

それからは、私たちも全裸になり、
5人も全裸にして、強い太陽の下、ちんぽを入れられました。
1発目の精液はどうも好きじゃないと、今川さん。
だから、今川さんがいるときは、いつも、2発目からが中出しなんです。

ということで、それからは、乱交。
フェラしつつ、バックで突かれ、
私は5発、杉田さんは8発、今川さんは6発中出しされたようです。

ちんぽが揺れる様は、なんか滑稽。
精液を絞り取られたちんぽは、精液がないのに空立ちするんです。
そうなると、射精した感じになっても肝心の精液は放出されないんですね。

私たちはそのあとも、別のちんぽのナンパに成功し、
また、私は4発中出ししてもらいました。

今日は未成年のグループと22歳くらいのグループに中出ししてもらいました。
夏はいろいろなちんぽを入れてもらうチャンスがあるので、
私大好きです。

BEACHY VENUS 希志あいの 希島あいり 希美まゆ
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=avop001/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム