2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちんふみ

銭湯に行くと、セーラー服を着た女子高生が5人、はだしで入ってきました。

「ちんふみ女の子1人、10分2000円、20分3000円、どうですか?」

女子高生が入ってきただけで、僕のチンポも勃起し、
ほかの男性のチンポも勃起しています。

「いいよ、キミ、1人10分でよろしく。」
そういうと、全裸にさせられ、ちんぽを椅子の上に置かされると、
そのちんぽを女子高生がはだしで踏んでくれるんです。

短いスカートだから、パンティーが見えて、
パンティーから股間を触ると、しっとりぬれていて、
すごく、気持ちいいんです。

パンティーをさすり、おまんこに触れると、ぬるぬる。
中指が入り、彼女もイキだし、
「もう10分延長してくれたら、イレていいわよ。」
と言ってくれたので、2000円払って、パンティーずらして、バックで挿入。

そのまま3分後に中だししちゃいました。

周りでも、ちんふみ営業中。
あちこちで、女子高生にちんぽ踏まれて、射精してました。

結構、女子高生に、素足でちんこ踏まれると、足で擦られるだけで、射精するものです。

この子たちは、女子サッカー部で、全国大会のための費用を集めていたらしいです。
この日は20万円稼ぎ、1週間で200万円集まったのだとか。。。

School color? ちんふみ
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=111cf00009/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム