2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合コンには…

合コンには、三浦さんに来てもらうと楽しいんです。

かっこいい男の子がいた時に、
三浦さんにあの子のちんぽがみたいというと、
その子の下半身を露出させ、しかも、三浦さんが手コキをして、
その子をイカせるんです。

かっこいい男の子のイキ顔、すごくギャップが楽しくて。

すごく嫌がるんだけど、
お酒が入った女の子達は、
「おチンポ見せて」「見せるのが男でしょう?」
とかいうと、「じゃ、とくべつに」
とか言って、見せてくれるんですよ。

しかも、男の三浦さんの手コキというのが、なんともおかしくて。。。

三浦さんの手コキで発射される精液は、
誰かが顔や口で受け止めてくれます。

だって、イケメンクンの射精ですから。

そうやって、このイケメンクンを女の子はお持ち帰りして、
その日のうちに、結ばれるんです。

三浦さんの手コキがない男の子は、みじめなもので、
1次会で解散。

週末の合コンでは、5人中、2人の男の子が三浦さんの手コキ、
女の子3人がそのあと彼ら2人とホテルへ向かい、結ばれたそうで、
残りの人の男の子は解散、
残った女の子ふたりは、三浦さんとホテルで3P、
合コンとは、SEXする獲物探しの場。

私(木田さやこ)は、銀行員の精液を合コンの席で顔射され、
そのあとホテルへ連れ込み、Fuckしてもらいました。
帰りには、タクシー代と称して、3万円もらい、飲み食いしてもらい、SEXしてくれた上にお金までもらい、
これだから、合コンはやめられないんです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム