2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子校生オマンコ見せつけクンニ

私(今川真理子)が高校生の時にやっていたバイト、
「女子高生オマンコ見せつけクンニ」

ちんぽを入れられるのは嫌だったのと、
私はおまんこを広げているだけでいいという楽さで、
バイトしていました。

大体、1日に5回くらい、
1回30分、手取りが3000円で、日給1万5千円。
お店と半々です。

1回も、ちんぽ入れられることなく、
高校3年間過ごせました。
私のおまんこ舐めながらちんぽをさする男たち。
50過ぎたおっさんまでもが、私のおまんこ舐めながらオナニーするなんて、
なんとも哀れだと思いましたね。

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=36jks00050/

ちなみに、今川真理子はリンク先の3人目のような女の子です。
清楚でかわいい女の子。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム