2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有名コスプレイヤー月に一度の危険日中出しオフ会 さやこ

土曜日、たまたま一人で歩いていると、
向こうからコスプレした女の子がやってきました。

「三浦さん、こんにちは!」
といきなり声をかけられて、
(え!)
とおもうと、
「木田です!」
と今年は行ったばかりの新入社員の木田さやこちゃんでした。

「何やってるの?」
と聞くと、
「今日、コスプレのオフ会なんです、ぜひ来てください」
とのこと。

ということで、一緒に付いて行ってみると、
コスプレーヤーは木田さんひとり。
他はおじさんとか、木田さんと同じくらいの男のとか20数人。

ただ、とりあえず、木田さん以外は男ばかり。
参加費は、10000円らしく、レンタルルームには、カメラを持って木田さんを待ち受けています。

と、彼らの下半身を見ると、ズボンもパンツもはいていません。
今か今かと、股間を上下にさすっています。

今日は月に一度の精通デイらしいです。

ということで、木田さんもおっぱいを見せたりパンティーで股間を広げたり。

そうすると、男性陣はオナニーして、射精させる人も。

それで、最後は中出しくじ。

引くとなんと、僕なんです。
ということで、木田さんに公開Fuck。

男性陣に目をやると、
すごいイキ顔だらけ。そして、どんどんとオナニー発射していきます。

僕も最後は、木田さんに中出し。
出した後、ちんちんを抜いて、おまんこを広げてあげると、
僕の精液が出てきます。

それをみんな写真で撮る撮る。

最後は、クンニくじで当たった50過ぎのおっさんが、
そんな僕の精液をぺロりしてました。

ということで、木田さんは今日1日で30数万の荒稼ぎ。
そのほかの週末も、小銭稼いで、60万ぐらいは月、こづかい稼ぎしているらしいです。

かわいい顔して、お金のためならSEXも売る、たくましいさやこちゃんでした。

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=3wanz00196/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム