2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だから!! トイレの中でハメちゃいました

酔っ払ってしまった板田さん。
トイレにこもりっぱなし。ドアを叩いて、
「板田さん大丈夫?」
といってもなかなか出てきません。

そして、続けてドアをたたくと、
(ガチャ)
っと、鍵が開けました。

「開けるよ」
と言って入ると、パンティーをおろして、便座に座っています。

僕は一緒に入り、鍵を閉めました。

「大丈夫?」
ときくと、
「うん。大丈夫。」
そういいながら、僕のズボンのチャックを開けます。
そして、
「ちんちん。三浦さんのちんちん欲しい。」
といい、ベルトを外し、ホックを外し、ズボンとパンツを一緒に降ろされました。

「きょうもいいおちんちんだ。」
完全に酔っ払っている板田さん。

フェラされながら、無理な体勢で板田さんのおまんこを撫でると、すでに濡れています。

「ハメてあげるから、早くトイレを出よう。」
というと、
「今すぐしてよ。今すぐ私に出して!」
だって。

ということで、そのままトイレの中でハメちゃいました。
そして、そのまま中出ししちゃいました。

だから!! トイレの中でハメちゃいました 15組!!
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=15ald00644/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム