2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1547回「お金が沢山あるならどんな遊びがしたい?」

わたし(やまだきい)は、
男子学生のモデル募集は月に1、2人はやっているんです。

スタジオで、全裸になってもらって、私も全裸で撮るんです。

フラッシュの前で、私が学生のちんぽを舐めたり、
私のおまんこを舐めてもらったり、
バックで突いてもらったり。

いつもは、5万円でいろいろやって、
人によってはちゃんと射精してくれるんですが、
でも、大抵1回くらい。

もっとお金を出せれば、
顔射とか、もっといろいろなプレイをいろいろな男の子でできると思うんです。

お金がいっぱいあったら、
そうやっていろいろなちんぽを買収したいですね。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「お金が沢山あるならどんな遊びがしたい?」です。みなさんGWがもうすぐ始まりますね!なにをしようか考えてますか?遊びって本当につきないですよね家でまったりするのもいいですし、外に出て楽しむのもいいですし遊び方はさまざまですが、お金もかかってしまうのも事実・・お金のかからない遊びだってもちろんありますが、もしお金が沢山あったら、、...
FC2 トラックバックテーマ:「お金が沢山あるならどんな遊びがしたい?」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム