2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1645回「あなたが【育てたい】ものは何ですか?」

いま育てているのは、今川真理子さん。

ぴちぴちの23歳。
昨年、僕に中出しされるまでは処女だった女の子です。

そんな女の子に、
即フェラさせたり、今川さんの先輩社員の北川さんとの3Pや、
今川さんの同期の男性社員に、今川さんの肛門にちんぽを入れてもらって、
2穴fuckしたり。。。

勉強熱心な女の子なので、
しっかりとお尻の開発も、
レズ行為もしてくれます。
かわいいんです。

そんな今川さんも、先月のホワイトデー告白されたらしいです。
大学の後輩に。
今度、その後輩と4Pすることになってます。
僕と北川さんが、今川さんの素顔を後輩に教えてあげるんです。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「あなたが【育てたい】ものは何ですか?」です。先日、加瀬の姉が第2子を出産し、叔母になった現実を改めて噛みしめました…「結婚なんてしない」と宣言していた姉がもう二児の母になったのかと思うと、感慨深いものがありますこれから姉は子育てを2倍頑張らないといけなくなりますが加瀬はそんな姉を全力で応援していきたいと思います子育...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたが【育てたい】ものは何ですか?」


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム