2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1615回「【片思い】のエピソードを聞かせてください!」

私(塩田優梨)の片思いエピソード。

中学2年の時、近所の西川ひろゆき君が好きでした。
小学校からずっと一緒で、中2の時は同じクラス。

すごく好きだったんだけど、
西川君は、あくまでも私を友達としてしか見てくれません。
いわゆる、鈍感、ってやつ。

そんなある日、一緒に宿題やったとき、
「優梨ってオナニーするの?」
って聞かれたんです。

「え?」
「伊東に聞いて、先週、家でエロ本見ながらやったらすごく気持ちよくてさ、
 優梨はどうなのかなと思って。」

「わかんない。
 ひろくん、はどうやったの?」

「え?ちんぽをさするんだよ。」
とエアオナニー。

でも、分からなかった私は、
「見せてほしいな。」

というと、
「いいよ。」
と、ちんぽを出して、さすり始めました。

ビンビンになったおちんちん。
初めて見ました。
子供の頃にみたちんちんにくらべると、結構大きいんです。

「エロ本がないから、抜けないかも。」
「どうしたらいい?」

と私、洋服を脱いで行ったんです。
「優梨、いいよ脱がなくて。」
と言ったけど、私、ひろくんに裸見てもらいたかったんです。
そして、あわよくば、入れてもらいたかったんです。

そして、全裸に。

「優梨、綺麗だな。触っていい?」

とひろくんにおっぱいを触ってもらいました。
すごいいい気持ち。

すると、自然と股間がうずいたんです。

「あとさ、マンコ見せてもらっていい?」

といって、返事する間もなく、私の足を開くんです。

「すげぇ~。初めて見た・・・」
と驚くひろくん。
さっきまでビンビンだったちんちんが、萎んでいったんです。

ショックでした。。。

「ひろくんのおちんちん、どうして小さくなったの?」
すごくショックでした。

「俺も初めてだから、生で見たの。ごめん。
 入れてみていい?」

「うん。」

そうやって、ひろくんのやわらかいおちんちんが、
私のおまんこ付近に当たります。

どっちも入れたことなく、
全然入りません。

でも、繰り返していると、私も気持ち良くなって、
ひろくんも気持ち良くなって、
ひろくんの右手は、おちんちん、
ひろくんの左手は私のおまんこ。

それから私のオナニー人生が始まったんです。

そして、ひろ君のオナニー射精をその日、初めて見たんです。

その後、しばらくはオナニーを見せ合う感じでしたが、
3ヶ月経ったとき、私とひろ君はSEXしたんです。

その後、クラスが同じだった中2の間はちょくちょくsexしていたけど、
中3になったら、ひろ君は自然と私から離れ、別の女と付き合い始め、
何人もの女と付き合ったようです。

私は、その後もひろ君を片思いで、
中2の頃を思いながら、オナニーに明け暮れたのでした・・・

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「【片思い】のエピソードを聞かせてください!」です。"片思いは両思いよりも楽しい"、そんな言葉をよく聞きますがみなさんはどう思われますか?^x^加瀬がこうしてニヤニヤとトラックバックテーマを書いている間にも今日もどこかでステキな恋が芽生えているのでしょうか…加瀬のまわりには、片思いしている人はあま...
FC2 トラックバックテーマ:「【片思い】のエピソードを聞かせてください!」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム