2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1614回「献血の経験ありますか?」

私(今川真理子)、今日、生理でした。

会社のルールで、生理の時は、黒いパンティーをはくことになっています。

これは、
(今日は生理だから、私には挿入できませんよ)
という印。

男性社員は、自分の性処理ができないと、
私のスカートをめくっては、
ため息を突くんですよ。

生理ってつらいのに、腹が立つんです。
でも、三浦さんは違っていて、
スカートをめくって、黒パンティーだと、
「(生理で)きついだろうから、無理しないでね。」
って声を掛けてくれます。

そういう優しさが、三浦さんに挿入してもらいたくなる理由なんですよね。

献血の経験はないです。
ただ、生理の時の大量の血を献血に回せたらいいのになぁと思ってしまいます。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「献血の経験ありますか?」です。今日は2月26日、「血液銀行開業記念日」なんだそうです献血を募る看板を街中でよく見かけますが、あなたは献血したことありますか?冬から春は足りなくなりやすいという話を聞いたことがありますほうじょうは以前、最寄り駅から家の間で定期的にやっている場所があったため、結構頻繁に行っていましたがカード...
FC2 トラックバックテーマ:「献血の経験ありますか?」


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム