2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やりすぎ家庭教師 原莉奈

僕の高校の頃の家庭教師(原莉奈)は、すごく美人でした。

そして、契約時に条件を出して、
中間、期末、実力テスト後には、ご褒美として、必ずちんぽを
原先生のおまんこに中出しさせてもらうんです。

点が悪かったら、先生はスカートをはいたまま、パンティーをおろして、
僕のちんぽを入れるだけ。

でも、平均点が80点以上だったら、先生のおっぱいも見せてもらえて、
90点以上だと、先生に裸になってもらって、おっぱいも咥えさせてくれて、
100点の科目があると、先生のお口でフェラチオしてくれたんです。

やっぱり原先生のおっぱいを見たいし、
原先生のおっぱいをぺろぺろしたいので、
頑張って90点以上を取れるようになって、どうにか卒業時には有名大学に合格できました。

僕は原先生の1番目の家庭教師だったようで、
この方法で、2番目の家庭教師をした生徒も有名大学に合格させられたようです。

今日、久しぶりに原先生と会いました。
旦那さんとお子さん2人を連れて。
実際には、どちらかのおこさんは僕の子のようなんですが…

やりすぎ家庭教師 石原莉奈
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=41hodv60030/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム