2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1556回「人には言えない恥飯教えて!」

恥飯といえば、
恋してしまった人の小便を飲んでしまうことでしょうね。

一番飲んだのは、山本さんのおしっこ。
中学生の頃から、ずっと飲んでました。
そして、山本さんのうんこも食べたことありましたね。
ただ、うんこは危険で、さすがにまずかったです。

うんこは、それ以来食べてはいないですが、
それ以降も、三村さんや小平さん、夏浦さんには、
うんこを顔にしてもらったことはあります。

美人の肛門からうんこが出てくるさまは、
とても興奮物です。

しっこは、今でも飲みたいと思う人はいます。
でも、エッチしたことがない人のしっこはまずは飲みたいですね。
すっごく飲みたいと思うんです。

たとえば、芸能人の武井咲さんなど。。。

小便を飲むことが恥飯でしょうね。。。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「人には言えない恥飯教えて!」です。「そんな食べ方ありえない!」と思いつつも、食べてみるととても美味しい、でも人前でやるのは恥ずかしい・・・そんな恥飯、誰にでも1つや2つあると思います今回は、そんな恥飯をトラックバックで主張しちゃいましょうちなみに山本の恥飯は、グラタンのホワイトソースを残した後、白いご飯をぐっちゃぐちゃに混ぜて...
トラックバックテーマ 第1556回「人には言えない恥飯教えて!」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム