2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竹島問題

板田さんの友達に、韓国人がいます。

昨日の合コンで、連れてきてもらいました。
スンヨンちゃん。

2次会には、女子は板田さんとスンヨンちゃんの二人が残りました。

そこで、
「竹島は日本の領土だよ。」
っていうと、
「タケシマじゃない、ドクトダヨ。」
と怒りを露わに。

「国際法上じゃ、竹島なんだから。。。
 だったら、売ってあげるよ。」
「え?」
「タダであげるなんてありえないでしょ?
 スンヨンちゃん、やらせてくれれば、僕らは認めてあげる。」
「ホント?」
「じゃ、成立だね。」

そういって、僕らはスンヨンちゃんを全裸に。
そして、25歳の韓国人スンヨンちゃんにちんぽを挿入しました。

僕も全裸に、他の4人も全裸になって、
スンヨンの口には2本のちんちんが、
そして、肛門にもちんぽが入れられてました。

で、もう一本のおちんちんは、板田さんのおまんこへ。

そうやって、
韓国領スンヨンちゃんのおまんこには、5人の精液が中出し。
日本領板田さんのおまんこには、3本のチンポが中出ししたんです。

熱心なドクト教育のおかげで、
韓国人女子は、ドクトを韓国領とする代わりにっていって、
エッチさせてくれるんです。

店を出てからも、
「ドクトを韓国領でいいならスンヨンへ中出しどうぞ。」
と道行く男性に声掛けたら、
みんな中出ししていくんです。

結局、20本近くの精液が、スンヨンのおまんこに精液をぶっかけたのでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム