2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1514回「家でいるときの音」

私(永井和子)の家、木造で古いアパートなので、
なんらかの生活音が聞こえてきます。

私自身はとっても静かに過ごしているんです。
テレビも、イヤホンで聞いて、
三浦さんが撮ってくれた私が中出しされる映像を見ながら、
オナニーするんです。

だから、私の部屋はとっても静か。
オナニーするので、下の人にはちょっと振動してるかもしれないですけど。。。

でも、三浦さんや北川さんが来ると違います。

木造で壁も薄いのに、
北川さん、エッチするときにすんごい声を出すんです。
きっと、アパート中に筒抜け。
でも、誰も文句を言ってきません。
どうも、北川さんの声を聞いて、アパート中の男たちはオナニーしているようです。
翌朝には、私の家の廊下に精液がいっぱい発射されているんです。。。

そして、私が三浦さんの連れてきた男に犯されて声を出してしまうと、
すごいブーイングなんです。
壁を叩かれたり、ドアを叩かれたり、下の部屋の人が天井を叩いたり。。。

だから、私はハメられながら、蒲団をかぶるんです、声が漏れないように。
そして、そうされているうちに、三浦さんが杉田さんにエッチし、
杉田さんの声がすると、また、アパート中が静かに。

杉田さんの時もまた、あちこちの廊下に精液が飛び散っているのでした。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「家でいるときの音」です。家にいるときみなさんはどんな音が流れてますか?テレビをつけられてますか?音楽、ラジオでしょうか今回は家でいるときの音についてお伺いしたいと思いますあたしは家でいるときはなかなか静かな空間が大好きで、音楽はもちろん大好きなのですがテレビもつけないし、スピーカーもパソコンを触っていても窓を締め切って、ザ・無...
トラックバックテーマ 第1514回「家でいるときの音」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム