2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1513回「テレビ、家に何台ある?」

私(永井和子)の家にはテレビは1台です。

もともとはアナログテレビで、
地デジチューナーを付けてます。
でも、あんまり見ないです。

どちらかというと、
録画したビデオを良く見ます。

家にはいっぱいあるんです。
えっちな画像。

私が銭湯でいつも乱交している姿や、
三浦さんが山本さんとエッチしている5年前の映像や、
三浦さんが三村さんとエッチしている最近の映像など。

市販はされていないけど、
三浦さんのおちんちんも丸見え。
ノーモザイクで、すごい過激モノがいっぱいうちにはあるんです。

三浦さんと銭湯に行った時には、
私が何人のちんぽをいれられて、何回中出しされたかをカウントしてます。

男ってひどいんです。
私のように不細工な女を彼女にはしない癖に、
中出しはどれだけでもできるんですから。。。

今年の私のおまんこへの入チン数は累計300本を突破してました。

最近はなぜだかおっぱいも膨らみだして、
銭湯に行く時の入れちん数が増えてきたんです。

うれしいのやらかなしいのやら・・・

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「テレビ、家に何台ある?」です。開発されて一般市場に出回った頃、それはそれは高価なもので購入できる家庭も少なかったテレビ今では意外とお手軽な値段で購入できますし一部屋に一台ずつあるよって方もいらっしゃるのではないでしょうか山本家は、テレビは3台あるのですが節電前は同じ番組を3台同時に見るという、電気代のかさむことをよくやっていま...
トラックバックテーマ 第1513回「テレビ、家に何台ある?」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム