2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1511回「直したい『クセ』」

私(夏浦曖子)が直したいクセは、いつも裸でいちゃうことです。

旦那がいない日中も、ついつい全裸で過ごしちゃって、
妊娠したお腹がすっごく目立ってます。

そして、宅配便がきても、
ついつい、そのまま出ちゃうんです。

「は~い」
といってドアを開けると、
「印鑑を…、お、ね、が、い?、、、します…」
と大抵の人、目のやり場に困るんです。

おっぱいは膨らんできているし、
陰毛は三浦さんに定期的に剃られているので、パイパンなので、
おまんこも丸見え。

「ハンコとってくるわね。。。いいのよ、見て。」
というと、
「はい…」
と顔を見るんです。

ハンコを持って戻ってくると、
宅配のお兄さん、ズボン脱いで、オナニーしてるんです。

「あの、ハンコ…」
というと、
「入れさせてくれませんか?」
とおちんちん。

「妊娠しているから、優しくしてくださいね。
 中に出して構いませんから。」
といって、寝室に入れると、
私の全裸の絵にビックリする宅配のお兄さん。

私のおまんこも濡れているので、すんなり入り、
1分もしないうちに、中出しされました。

「早すぎるわ。」
というと、
「リベンジさせてください。」
とお兄さん。

その後、さらに2発、中出ししてもらいました。

そしたら、夜、帰ってきた旦那に、
「また中出しされただろう?」
となぜだかばれてしまうんです。

ちゃんとかたずけたはずなのに、不思議なんです。。。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「直したい『クセ』」です。直したい…と思っているけど無意識にやってしまう、クセ。そんなクセ、ありますか?私はどうもアレルギーがあるようで、春秋の季節、まさに今の時期ぐらいなのですが、鼻の頭がとても痒くなってしまいます本当は掻いたら良くないのをわかっているのでできるだけ掻かないように気をつけているつもりなのですが、あまり痒...
トラックバックテーマ 第1511回「直したい『クセ』」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム