2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1500回「カラオケで必ず盛り上がるテッパンな歌教えて!」

やっぱりテッパンは
「マンピーのGスポット」
でしょう。

僕は全裸で、ちんぽ立たせながら熱唱します。

右手に板田さんのGスポット、
左手に杉田さんのGスポット、
そして、勃起したちんちんは、今川さんのGスポットにバックから挿入です。

曲の最後に合わせて、もちろん中出し。

アンコールされたら、Gスポットをメンバーチェンジして、
杉田さんのGスポットに中出ししました。

この曲になると、みんな挿入されたいと、
パンティーを脱いでくれるんです(笑)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の山本です今日のテーマは「カラオケで必ず盛り上がるテッパンな歌教えて!」です!春夏秋冬問わず、行ったら楽しいカラオケですが歌う曲に悩んだ事ってありませんか山本は、普段聴く曲がinstrumentalや洋楽が中心だったりするのでデンモク片手に悩んでいる事がよくあります。笑結局、90年代に流行ったアイドルやバンドの曲を選びがちだったりするのですが大人数で行った時の曲...
トラックバックテーマ 第1500回「カラオケで必ず盛り上がるテッパンな歌教えて!」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム