2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1498回「携帯電話はどれくらいで買い替える?」

私(永井和子)、まだ古い携帯使ってます。
ワンセグもない、5年以上前の携帯。

周りの子たちはスマートフォンとかになっているけど、
あまり興味ないんです。

三浦さんの携帯もまだスマホじゃないし、
通信費がそんなにかからない今の携帯電話で充分。

壊れるまで替えないと思います。

でも、スマートフォンてすごいですね。

今朝、会社に向かうバスの中で、板田さんがスマートフォン、見せてくれたんです。
板田さんと三浦さんと一緒に銭湯に行ったときの映像がバッチリ残ってました。
私のおっぱいも、私に入れてくれた高校生のおちんちんも、
私に顔射してくれた大学生のちんちんも、
高解像度で綺麗に撮影されてました。

そして、三浦さんと板田さんのSEXも。
板田さんは毎回撮影しているようで、
三浦さんのおちんちんは勿論、
フェラしているところや、
三浦さんのイキ顔や、中出しされた後の板田さんのおまんこなど。

私のおまんこは正直、自分では見たくないけど、
板田さんのおまんこはとてもきれいで、
そんな綺麗なおまんこから三浦さんの精液が流れ出る映像は、
とても素敵で、おまんこがついつい湿っちゃいました。
その映像を見ながらオナニーしたいと思っていたら、

「永井さん、濡れたでしょ?」
と言い、私のワンピースをめくって、パンティーの中に指を入れられました。

「やっぱり(笑)」
そう言って、指で私のクリトリスをいじるんです。
すっごく気持ちよくって、バスの中、我慢できずに潮吹いちゃいました。。。
パンティーはぐちょぐちょです。。。

私はパンティーの控えは持っていなかったんですけど、
板田さんが持っているということで、
私はぐちょぐちょのパンティーを脱いで、
板田さんのパンティーを借りました。
私のと違って、すっごい紐パン。

ぐちょぐちょのパンティーはバスの席の足元に置いてきちゃいました。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「携帯電話はどれくらいで買い替える?」です!新村はほとんど1年半ぐらいですね2年間はこのままって決めてもあと半年が我慢できず、新しく買ってしまうことが多いです結構早い人は、いいものがでたらすぐかえる!と1年も持たずに買い替えてしまう人もいますよね私はコロコロかえちゃうと、操作をまた覚えないといけないのでそれが苦で、ほしいものがでてもなかな...
トラックバックテーマ 第1498回「携帯電話はどれくらいで買い替える?」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム