2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1492回「あなたは人の誕生日を覚えてる?」

基本的に、覚えてます。

誕生日は、セックスのチャンス。

今年彼氏がいても、来年にないかもしれないし、
彼氏がいても、誕生日当日に会えない場合もあるかもしれないし。

だから、誕生日の日は、プレゼントをし、
お店を予約するんです。

一昨日は二宮さんの誕生日。
人妻の彼女ですが、旦那はちょうど出張。
だから、乾杯してあげて、そして、僕のちんぽを中出ししてあげました。

中出しが終わった後、
二宮さんの携帯がぶるぶる。
旦那からのメールでした。
精子がダダ漏れるおまんこの状況で、
読んだ二宮さん。

そのあとすぐに、僕にキスを求め、
キスをしながら、
「ありがと!」
とメールを返信してました。

仕事とはいえ、直接お祝いしてくれないと、
やっぱり腹が立つようです。
「だって、旦那だって出張先でなにやっているかわからないし…」
ということらしいです。

そのあとまた1発中出しして、
誕生日をお祝いしてあげました。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは人の誕生日を覚えてる?」です!仲の良い友達や家族は覚えていると思いますが、中には一度しか、誕生日を言ったことがないのにちゃんと覚えてくれている人、いますよね!最近ではSNS等で通知してくれることも多いです毎年マメに絶対誕生日にメールをくれる友達や毎年何回言っても「そういえばこの時期やったな~」と全く覚えてくれない友達もいます私は...
トラックバックテーマ 第1492回「あなたは人の誕生日を覚えてる?」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム