2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンダの赤ちゃん

パンダの赤ちゃんが生まれましたね。

おととい、居候の松本さんと二人きりで
部屋でテレビを見ていたら、
その赤ちゃんが生まれたきっかけとなる交尾の映像が流れてきました。

そしたら、僕も交尾をしたくなって、
そのままちんぽをだして、
松本さんのおまんこに挿入。

パンダのように交尾し、
パンダのように中出ししました。

そんな風に交尾した日本人、
結構多いと思います。

北川さんも彼氏の今田くんにパンダの交尾映像で
中出しされたとかいってました。

パンダのように2本足で立つ大きい動物の交尾映像は、
結構、エロい映像です。
公共の電波で流すとすごい影響力。
一昨日は平日にもかかわらず、ラブホの入りはよく、
週末の昨日はほぼ満室だったらしいです。。。

僕も小平さんに
「交尾されたいな☆」
と仕事中にいわれ、昨日は北川さんの家に行き、北川さんの前で交尾させてもらいました。
北川さんの家は、ラブホ替わりになりとても便利なんです。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【パンダの赤ちゃん】

パンダの赤ちゃんが生まれましたね。おととい、居候の松本さんと二人きりで部屋でテレビを見ていたら、その赤ちゃんが生まれたきっかけとなる交尾の映像が流れてきました。そしたら...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム