2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1464回「最近「ドキドキ」してますか?」

超ドキドキです。

さっき、酔いつぶれた女子大生を発見。
つけて行くと、アパートの前で酔いつぶれてしまっていたので、
鍵を開けて、部屋に運んであげて、
ベッドへ寝かせました。

そして、スカートを脱がせ、シャツを脱がせ、
ストッキングを脱がせ、
パンティーの股間部をじかに触ると、
ナプキンもタンポンもなし。

ということで、全裸にし、おまんこを愛撫。
濡れ濡れに早くもなったので、
おちんちん挿入。

処女ではなさそうで、そのまま中出し。

そして、そのまま帰ろうかと思ったけど、
ちょっと勿体ないので、もう一回中出し。

そして、しっこを掛けてあげて、
お漏らししたようにして、
全裸のまま帰りました。

鍵をどうしよう?
と思ったら便利なことにオートロック。

中出ししたので、妊娠しないかなと
ドキドキです。。。

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「最近【ドキドキ】してますか?」です。皆さんは、毎日どんな気持ちで生活してますか?ワクワク、ハラハラ、ウキウキ…イライラ?w自分の心持ちを��...
FC2 トラックバックテーマ:「最近「ドキドキ」してますか?」


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【第1464回「最近「ドキドキ」してますか?」】

超ドキドキです。さっき、酔いつぶれた女子大生を発見。つけて行くと、アパートの前で酔いつぶれてしまっていたので、鍵を開けて、部屋に運んであげて、ベッドへ寝かせました。そし...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム