2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

翌朝・・・

翌朝、Facebookを見てビックリ。

友達の真樹ちゃん(和田真樹)のFacebookに
「おちんぽなう」「おちんぽなう2」「おちんぽなう3」と、
私(板田綾奈)たちの酔っ払い写真が公開されているんです。
そして、いいね!もいっぱい。

そして、
「おしっこなう」
がおそらく私の後姿。
和式トイレをまたいだ股から、放尿が見えます。
そっちは、すでに493ものいいね!

慌てて、真樹ちゃんのIDとパスワードでログインし、
「おちんぽなう」と「おしっこなう」
"自分のみ"
に変更しました。

すると、
「中出しなう」
が3枚、それぞれの「おちんぽなう」の次に、
おまんこから流れ出る精液が写ってました。

真樹ちゃんも、純ちゃん(佐々木純)もおそらく同一人物に中出しされちゃったみたい。

それらの写真は携帯に落として、
Facebookからはすべて削除しました。

おそらく、真樹ちゃんも純ちゃんも中出しされたのは分かっていると思うけど、
それを私が知っていると知ったらかわいそうだから…

でも、これらの写真、なんか興奮するな、
みんな中出しされたなんて(笑)

よくみると、このおちんちん、三浦さんぽい。
三浦さんが私に出しに来てくれたのかな?

後で真樹ちゃんと純ちゃんに会いに行こうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

素人作家

Author:素人作家
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム